2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2012-02-29

■ [日記]なぼりん 腰痛が完全に慢性化してしまっているし、なんか神経痛っぽい感じもあるので、なんとなく対処法を検索とかしてみましたら、腰痛は飲んで治すとか結構出てきたので、なんとなく薬局行って、なんとなく言われるがままにナボリン一ヶ月分5980円…

2012-02-28

■ [日記]ヒメアノ~ルを読んだ なんか最近いつも同じような展開なので読んでなかったんだけど、なんとなく読んでみたら久々だったせいかすごく面白かった。いやすんごい後味悪いんだけども。気分も悪いし、読後感としては最悪ですが、普通にサスペンス漫画と…

2012-02-27

■ [日記]忘れた ここに書くべき日記を書くだけ書いて更新するのを忘れてしまったのですけども、なんか自分でそのことを思い出しているうちに、これは宿題やったのに家に忘れてきましたと同じ感覚だなあと思った。それだけです。

2012-02-26

■ [テレビ]仮面ライダーフォーゼ キャンサーの落語家キャラは何とかならんのかと思いつつ、メテオがキッグナス倒してたのでおおって思った。つうかキッグナスのコスプレおでこに自転車の反射板貼ってあったので、そればっかり気になってなんか駄目だったな。…

2012-02-25

■ [テレビ]タモリ倶楽部 鉄の回。完全に全員メガネの回でした。あと覚えていない。すいません。

2012-02-24

■ [日記]七色のアームロック なんかこう、荒事が起こった際にはとりあえずアームロックを仕掛ければ勝てるんじゃないかというか、なんとなくその場が収まるのではないかという精神でもって今まで生きてきたので、色んな形のアームロックを考えていたりするん…

2012-02-23

■ [テレビ]うおォン 今週の孤独のグルメが待望の一人焼き肉だったんですけども、あの、例のロースターってやつが改めて欲しくなった。あと飯食いながら見てたら普段より多くおかわりしてしまったので悔しい。というか川崎に住んでた頃その辺の焼き肉屋さんは…

2012-02-22

■ [日記]けついたい たまにはためになることを書きたいと思うので書きますから、心して読んでほしいんですけど、坐骨神経痛的などうしようもない痛みの時に女の子座りすると結構楽になります。ケツの奥の方の筋的なものが伸びてる感じがする。イメージですけ…

2012-02-21

■ [日記]いえにく 最近外食をあまりしないので、家でいろいろなものを食べているのですけども、最近家で焼き肉やっても美味しいねと思ってジュージュー焼いているんですが、家で焼き肉をやるメリットとしましては、焼き肉屋よりリーズナブルにいい肉が食える…

2012-02-20

■ [日記]飲んで飲んで飲まれて 酒飲んで0時過ぎに帰って来てすんごい眠いんだけど、なんかまともに飯食えなかったので死にそうになりながらラーメンを茹でて食べております。酒飲んだらラーメン食いたくなるのよね。とりあえず眠いので食いながら寝そうな気…

2012-02-19

■ [テレビ]仮面ライダーフォーゼ いやー終わりましたねゴーカイジャー。最後の最後ヤクザ出てきたと思ったらアカレンジャーだったのがわりと衝撃でしたけど、それなりにいい最終回だったと思いますが、まあこういうラストであればワルズ・ギルで最後まで引っ…

2012-02-18

■ [テレビ]タモリ倶楽部 酒粕で甘酒作って飲もうの回。酒粕って正直なんのためにあるのか解らないと思っていましたけど、やっぱりなんのためにあるのか解らない。だって甘酒だってなんだかよく解らない。この辺りあまり今まで触れたことのないものなのであま…

2012-02-17

■ [日記]ねむ…くない なんか最近午前3時とか半頃に起きて仕事行くときがあるんだけど、あんまり慣れてない仕事のせいか、普通に起きててもあんまり眠くならないのよね。んでそのまま妙に長い一日を過ごすわけですけども、夜になってもあんまり眠くならないの…

2012-02-16

■ [日記]ビーラー 最近外ではビールばっかり飲んでいるので、痛風ゲージがぐんぐん上がっていってるような気がする。まだ痛風と認定されたことはないのだけど、二回くらい痛くて歩けないときあったので痛風なんじゃないかと思っているだけなんですけど。しか…

2012-02-15

■ [日記]アチョー たまに心の中でアチョーって言ってるとき無いですか。具体的にどういうタイミングか聞かれると答えられないんですけど、なんかこう、アチョーって言いたくなるときがある。叫ぶほどではないのだけど。しかし大人なので実際に口には出さない…

2012-02-14

■ [日記]バレンタインデイトナUSA おれのひび割れとかあかぎれた手指の写真を毎日アップロードしていくブログを始めようかと思うほど激しくひび割れしていくのだけどどうすればいいんだこれは。一日中軍手して過ごした方がいいのか。軍手おじさんとして生き…

2012-02-13

■ [日記]むすめ 娘がかわいすぎて生きていくのがつらいんですけど、なんかこう、あんまりにもかわいすぎて、ましてピンポイントで笑顔を見せられると完全になんか脳内麻薬的なものがどばどば出てくるので、我が娘が量産の暁には連邦などあっという間に叩いて…

2012-02-12

■ [テレビ]仮面ライダーフォーゼ ああなんかこの二回はわりと素直に楽しめた。落語家の人の語り口調が今一つあれだったし、先生の厭世観みたいなのも中途半端だったし、相変わらず二週間で簡単に人格矯正してしまうほど影響を与えてしまう弦太郎に違和感はあ…

2012-02-11

■ [テレビ]タモリ倶楽部 潜水艦の続きの回。正直浮かれタモリを見るためだけの回だと思うんですけど、まあやっぱり海自の人らはカレーが好きという事が解っただけでよしとしたい。あと乗員の人の余暇の過ごし方が興味深かったです。

2012-02-10

■ [日記]今日も今日とて娘がかわいいの日記 なんかこう、娘がかわいいばっかり書いているのもどうかと思うのだけど、かわいいものはかわいいわけであり、もうこれはしょうがない事であり、我が娘は世界一のかわいさなのでやっぱりしょうがなくかわいいわけで…

2012-02-09

■ [テレビ]孤独のグルメを見ている 実写の井之頭五郎というか松重豊さんはわりと美味しそうというか幸せそうにものを食べるので結構気持ちがいいなあなどと思いつつも、前半で必ずちょっとくどい仕事描写があるのでどうなんだろうなどと色々考えつつも、この…

2012-02-08

■ [日記]ささくれ怖い 今からものすごく恐ろしい話をしたいと思うのですけど、まあ実際に文字にしてみたらそんなに恐ろしくないかもしれないので書きますけど、なんか指ぶつけた瞬間に今のはちょっと痛かったぞー!って、実際にはそんなフリーザ様みたいな言…

2012-02-07

■ [テレビ]ナイトライダーネクストが面白くてたまらん 子供の頃に特攻野郎Aチームだとか、エアーウルフだとかテレ朝でやってたアメリカドラマを好んで見ていたのですが、その中でもナイトライダーが好きすぎて時計的なものにキットキットって話しかけていた…

2012-02-06

■ [日記]あーまーぞーんー アマゾンは本当にワンクリックで商品送ってくるのやめてほしい。便利すぎるし衝動的に押しがちだし。あとおすすめ商品がピンポイントすぎるときがあって焦るのでやめてほしい。

2012-02-05

■ [テレビ]仮面ライダーフォーゼ 子供を抱きながら見ていたら娘の視線が画面に釘付けになっていたので、あれ、テレビって子供にこんなに見せていいものだったっけなどと思いながら見ていたらあんまり頭に入ってこなかったんだけど、あの先生はゴーカイジャー…

2012-02-04

■ [テレビ]タモリ倶楽部 潜水艦に乗って云々の回。機密事項が多すぎてピー音ばっかりの暴露話っぽい雰囲気でしたけども、なんか潜水艦といえばテロのイメージが強くて、そんな偏った漫画とか映画ばっかり見てるせいなんだろうけど、面白いながらもこれおっか…

2012-02-03

■ [日記]クーガー 仮面ライダークウガをなんとなく見続けているのですけど、クウガは最近の平成ライダーではあり得ないレベルの殺人描写が頻繁に出てくるので戸惑う。というか最近のライダーというか、まあ最近の大体の勧善懲悪ものにある敵方の事情というか…

2012-02-02

■ [日記]日経新聞 なんか日経新聞てそれなりのエリートといわれる類の人たちや、銀座のクラブで働いている人たちが読むような新聞だと思っていたけど、ある種の人間にとっては競馬新聞なんかよりずっと面白い新聞なんじゃないかと最近思うようになった。結構…

2012-02-01

■ [日記]バリボリ食ってた のど痛いなあと思ってトローチ舐めてたんだけど、何個か続けて舐めてるうちにふとパッケージ見てみたら使用間隔がどうのこうのって書いてあって、びっくりして三度見くらいしてしまった。まさかトローチごときにそんな制限を設けら…