なんとかなってほしい

自分のゲームの攻略方法、ぷよぷよでとりあえず右側に勘とスピードだけで積めるだけ積んで、お願い連鎖で結構勝ってた感じのやつをなんのゲームでもとりあえずやっています。それで駄目だったら次のレバガチャを考えます。あ、レバガチャって言ってしまった。AC6も一周目クリアしましたが、自分なりにタイミング計って弾撃ったりムーブを洗練させようとしてますけど、テンパるととりあえず連打してなんとかなってほしいという気持ちでやってるので、それでなんとかなりそうなアセン組んだりしています。とりあえずそういうのは駄目って教わったのがブラボとかダクソで、考えてきっちり動いて勝つほうが楽しいじゃんっていうのに目覚めたんですけど、ガチャガチャやっててもクリアできるゲームも好きです結構。