2012-02-16

[]ビーラー

最近外ではビールばっかり飲んでいるので、痛風ゲージがぐんぐん上がっていってるような気がする。まだ痛風と認定されたことはないのだけど、二回くらい痛くて歩けないときあったので痛風なんじゃないかと思っているだけなんですけど。しかし外でビールばっかり飲むというのはその安定感からであり、大体大手四社生ビールが出てくるのでぶれがなくていいのですよね。なんかこのお酒が美味しいからお店に行くとかそういう概念もあまりないのでつまらないことのような気もするんですけど、まあ妙に強い酒とか薄い酒を飲んだりするくらいならビールがぶがぶ飲んだ方がいいかなあと思うようになってしまった。焼酎とかウイスキーとか種類がたくさんあるところもいいんだけど、正直そこまで酒の味解らないですしな。ウイスキーの美味いのはちょっと解るようになってきたけど、美味いのはお高いので結局ビールをがぶがぶ飲んでいる。