2012-02-03

[]クーガー

仮面ライダークウガをなんとなく見続けているのですけど、クウガは最近の平成ライダーではあり得ないレベルの殺人描写が頻繁に出てくるので戸惑う。というか最近のライダーというか、まあ最近の大体の勧善懲悪ものにある敵方の事情というか、敵の目的みたいなのがグロンギ語とか喋ってるせいで普通に見てたら全然解らないのでおっかない。しかしまあオダギリジョー村田和美もすごく好感が持てるので普通に楽しんで見られる。雰囲気に違和感がないのよな。あとクウガってなんか異常にフォーム多くないですか。最近のライダーはフォームとか色々多くて大変だと思っていたけど、微妙な違いいれたらかなりありますよね。まあとりあえずオダギリジョーが変身するときに右手で左手を押す動作がすごく好きです。あと変身!の言い方が好き。クウガのデザインも好き。まあなんだ、とりあえず好きです。