2012-02-26

[]仮面ライダーフォーゼ

キャンサーの落語家キャラは何とかならんのかと思いつつ、メテオがキッグナス倒してたのでおおって思った。つうかキッグナスのコスプレおでこに自転車の反射板貼ってあったので、そればっかり気になってなんか駄目だったな。あとゴム手袋とか。あとなんか仮面ライダー部の小芝居の時に豚星くんがチンピラやってたのと大文字さんが付け鼻してわざわざ外人のコスプレをしていたのが印象的でした。しかし校長先生のキャラがすごい切ないな。

ゴーバスターズはわりと文句の付け所がない感じの戦隊ものっつう感じで、強いていえばゴーストバスターズみてえな名前だなという感じもありますが、あんまりちゃんとされると対象年齢が大きい子供になっているようで不安になります。あとでかい敵がジュアッグみたいだった。目を狙いなさいという感じでもあった。