2012-02-29

[]なぼりん

腰痛が完全に慢性化してしまっているし、なんか神経痛っぽい感じもあるので、なんとなく対処法を検索とかしてみましたら、腰痛は飲んで治すとか結構出てきたので、なんとなく薬局行って、なんとなく言われるがままにナボリン一ヶ月分5980円買ってきた。勢いでそのままコンドロイチンZXも買いそうになったんだけど、関節とか軟骨は問題ないって整形外科で言われたのを良純の顔を見たら思い出したので踏みとどまった。アリナミンも買いそうになったけどやめました。とりあえず一ヶ月後にこの腰痛がなくなってたら俺は多分無敵なので飲んでいきたい。ナボリンでなぼしていきたい。つうかこういうの買う人の心境が理解できなかったけど、健康が金で買えるなら買おうっていう気持ちは理解できるわ。全財産が半分になりますけど身体を完調にしてくれますとか言われたらちょっと考える。