2012-02-24

[]七色のアームロック

なんかこう、荒事が起こった際にはとりあえずアームロックを仕掛ければ勝てるんじゃないかというか、なんとなくその場が収まるのではないかという精神でもって今まで生きてきたので、色んな形のアームロックを考えていたりするんですけど、究極のアームロックというか、一番好きなアームロックの形を考えると最終的にヴォルグ・ハンのスタンディングアームロックなどが出てくるので、もはやなかなか自分のフェイバリットアームロックを想像するには先人達が偉大すぎて無理かなと思っているのですが、とりあえずアームロック知ってれば何とかなるよ!っていう感じのアームロック道場を設立したいんですけどどうですかね。どうなんですかね。なんなんですかね。