2012-02-17

[]ねむ…くない

なんか最近午前3時とか半頃に起きて仕事行くときがあるんだけど、あんまり慣れてない仕事のせいか、普通に起きててもあんまり眠くならないのよね。んでそのまま妙に長い一日を過ごすわけですけども、夜になってもあんまり眠くならないのです。妙にテンションが上がっているからなのかなんなのか。しかし年のせいなのか、そういった日の翌日というのは妙につらい。確実に無理がたたっている感じであり、翌日の元気を前借りしての今日の元気といった案配なので、その次の日からまた前借りして最終的にお休みの分を前借りすることで帳尻を合わせていく事になるので日曜日のお父ちゃんはぐったりしているのです。