2012-02-07

[]ナイトライダーネクストが面白くてたまらん

子供の頃に特攻野郎Aチームだとか、エアーウルフだとかテレ朝でやってたアメリカドラマを好んで見ていたのですが、その中でもナイトライダーが好きすぎて時計的なものにキットキットって話しかけていたりしたものですが、この二十一世紀にもなった今頃になって新しいナイトライダーが見られるなんて思ってなくて、正直見始めたときにはトランザムじゃないキットなんて…っつうかマスタングとか超マッチョなキットになっちゃうんじゃないのって思ってたら、前よりもうちょっと堅いキットになってるような気がして違和感あるけど見てるうちにどんどんはまってきて、一話目でマイクがマイケル・ナイトって名乗ったときにこれはなんだか面白いことになってるなって思ってしまってドハマり中なんですけど、まああのテーマ曲聞いただけでスイッチ入ってしまうよね基本的に。あとまあマイク強すぎる。