2012-02-01

[]バリボリ食ってた

のど痛いなあと思ってトローチ舐めてたんだけど、何個か続けて舐めてるうちにふとパッケージ見てみたら使用間隔がどうのこうのって書いてあって、びっくりして三度見くらいしてしまった。まさかトローチごときにそんな制限を設けられていたとは。そこまで効くとも思えないのだけどな。というかもう最近ではさすがに勘違いしたまま生きてきた事ってあんまりないだろうと思っていたけど、まだまだ結構あるのかもしれない。ほいでもって我が娘はこれからの人生どんどんそういう勘違いに気がつく事象が出てくるのであろうなどと想像して大変だなあと思った。どんどん勘違いを解消して生きていってほしい。