2012-02-23

[]うおォン

今週の孤独のグルメが待望の一人焼き肉だったんですけども、あの、例のロースターってやつが改めて欲しくなった。あと飯食いながら見てたら普段より多くおかわりしてしまったので悔しい。というか川崎に住んでた頃その辺の焼き肉屋さんは色々回った記憶あるんだけど、ジンギスカンとか全く目に入らなかったなあ。川崎のというか、ああいう焼き肉屋さんてああいうステンレスだかなんだかの金属皿で肉が出てくるのがなんか好きなんです。ああいうところのクッパとか冷麺とか美味いんだよな。つうかたまに安楽亭とか行くと金属の箸出てくるのなんでしょうね。あれすごい苦手で。割り箸とかだと燃えるなどのぼんやりクレームがあったりするのだろうかなどと思ったのだけど、普通に経費節減なんだろうね。やだね。