ストレスなく痩せたい

一年くらいかけて減った体重、なんだかんだキープできているので、やってることをしるしておこうと思ったので記す。記していく。まずめっちゃ食います。びっくりするくらい食います炭水化物を。そして脂を遠慮します。全く取らないとかそういうのじゃなくて、脂質の表示を見てうおーってなったら食うのやめます。自分で作るときは油を感じない雰囲気の料理をします。そして毎日筋トレをします。あと酒を控えます。毎日浴びてた酒をたまにチビリと飲むくらいは許されます。そして週に一日だけすべてを開放します。脂質も気にしないし酒も飲むし筋トレもしません。一日好き放題やると一瞬太るけどむくんでるだけのことが多いのですぐ戻ります。それで10キロ減った体重をなんとなくキープできています。多分代謝が上がったりして生きてるだけでカロリーの消費が増えてたりするんでしょうけど難しいことはわかりません。体感で体重の増減がなんとなくわかる様になってくるのでなんとなく痩せられます。そういうモードに入ってください。よろしくお願いします。