RXが捗らない

仮面ライダーBLACKを熱心に見てた人たち、RXをどんな気持ちで見ていたのだろうというか、結構な孤独感と達成感と絶望で終わったBLACK、いきなりヘリのパイロット担ってる南光太郎のキャラ変も激しくて、南光太郎はそんな事言わないだろっていうようなことバンバン言ってくし、付き合ってる家族のコメディ感が強すぎて、ロボコン見てる気分になってくるっつうかね。仮面ライダー部分はまあそこそこ面白いんですけど、今のところリボルケイン一本というか、親の顔より見たリボルケイン見得後ろ怪人大爆発ばっかりですし、まあBLACKもライダーパンチライダーキックドーンばっかりだったけど、あれはいいんです。様式美です。キミハミタカアイッガーが流れてくれば勝利の流れをぶった切ってくるシャドームーン最高っていうかね、それはまあともかくとして子供向けというか、メタルヒーロー路線に振り切った感じが楽しいんだけど、BLACKの流れでやっちゃうからややこしいんすよね。高畑淳子のマリバロンとかガテゾーンの個性はいいんすけどね。まあぼちぼち見ますけど、きついんだよな。ああでもトライドロンの元ネタがライドロンなのかなとかそういう気付きがあったのは良かったです。めっちゃ喋るのはだめだけど。