カフェイン中毒を疑う

コーヒー、ブラックならいくら飲んでもいいですからねーとか誰かが言ってたの真に受けて毎日ガンガン飲んでたし、休みの日なんか朝から晩までずっと飲んでるんですが、なんかちょっと朝からコーヒー飲むタイミングを逸した日が何日かあって、なんかすげえ眠いしまあぼんやりしてるのはいつものことだけど、いつも以上にぼんやりしてたんだけど、夕方筋トレ前にコーヒー飲んだらいつもの感じに戻ったので、ああこれ、ニコチン中毒のときと同じ感じじゃんかと思ったので、カフェイン中毒を疑っているわけですが、まあニコチンほどカフェインないと無理っていう感じでもないけどなんとなくコーヒーの量ちょっと減らして、飲んでいいタイミングで大事に飲んでいくようにしようかなと思っています。