念願の髪型

3ヶ月の筋トレの成果かなんか知らんけど、体重は減ってないのに全体的に細まってきた感じがあるので、なんとなく顔もシュッとしてきており、ずっとやりたかった頭頂部を長めにした刈り上げ坊主をやったんですが、今までのふっくら感だとどんだけ~のマネの人みたいになる恐れがあったので踏み出せなかったんだけど、今回はなんとなくシュッとした感じで成功したと思っているので、やっぱおっさんは老けてんのはどうにもならんけどせめてシュッとしてるほうが得よねって気持ちになっています。目指してるのはランディ・オートンなんだけど、まあそれは流石に無理があった。あと短髪って頻繁に床屋いかないといけないので大変です。