115キロおじさん

ベンチプレス、またちょっとフォームをいじくったらマックスが5キロ更新されました。そして調べてみたら2.5キロとか刻んでないこともあり、更新に1年かかっておりました。最近怪我が怖くてほぼマックス挑戦してないので、フォーム変えたらセット組んでる100キロが軽くなって、あれれ~?つってなんとなくやってみたら普通にあがりました。まあもはやベンチプレスが何キロあがろうが自分の人生にはなんの影響も及ぼさないとは思いますが、やっぱり嬉しい。あとフォームの矯正だけで軽くあがるようになるのは面白いです。駄目を一個ずつ潰して、全部うまくいったら更新される。130キロまではあげたい気持ちがあるけど、老化と成長どっちが早いかの勝負です。あと15キロ。