プライムプライム

グランツーリスモ
超リアルに作ってるレースゲームのグランツーリスモ上手いやつを実際にレースで走らせたらめっちゃ速いんちゃう?っていう一発ネタじゃないのと思ったら、まあ実際そうだったんすけど、まあピンチになってでもめっちゃ速いから勝つ、ゲームだけでは足りないであろう実際の体力とかメンタルは後付で鍛えるからまたピンチになってもめっちゃ速いので勝てるってまあなんつうか、非常にファンタジーな内容ですなーとか思いながらしかしまあ面白いので良かったつって見終わったら実話をもとにしてるし、実際グランツーリスモアカデミーってあるしレーサーもバンバン輩出しているよって知って恐れ入ったっていうか、それまで感じてた面白さの質がぜんぜん変わってしまいましたけども、じゃったらもう実際にレースしなくてゲームで一番速いやつ決めるのもありじゃねと思ってしまった。

Winny
東出さんも割とハマってたけど、三浦貴大さん、誠実な役やらせるとめちゃめちゃにグッと来る役者さんだなと思いました。思うところは色々ありましたけど、金子さんが変人過ぎて、プログラマーとか技術のはなし云々よりも日本の警察って…警察ってさーもーなーってなる感じでした。