PS5を買ってしまった

なんといいますか、ゲームパスでやるゲームやるゲームちょっと微妙というか、お出しされるゲームにどうしてもガッツリハマれないので、結局スレイザスパイアばっかりやることになって、んで、なんとなく調子悪かったコントローラーの接続切れが頻繁に起こるのが収まったら、今度は純正バッテリーが充電できなくなったりして、すでに本体が1回壊れて交換しているということもあり、わりとXboxに不信感を持ってしまったりしながら酒飲みつつ、ぼーっと楽天ブックスでPS5見てて、ここで買ったら結構ポイントつくなーでもお高いよなーとか色々やってたら、いつの間にか買っていたっていうか、絶対に自分の意志で買ってるはずなのにあんまり記憶にないのでキャンセルしようかなと思ったらキャンセル不可だったので、じゃーしょうがないなー買っちゃうかーゲーパスあと2年近くあるけどなーということで、買いましたPS5。ディスク入るスリムしか選択肢ない感じっていうかそれを買うつもりだったんですが、ゲーパスに来ない新作のダウンロード版買おうとすると結構な出費になるところがパッケージという選択肢が増える事によってお安く買えるというか、俺は能動的にゲームをやりたいということを思い知りました。やりたいゲームをやりたいタイミングでやるんだ。でも安いほうがいいのよということでこういう事になりました。あとはPSのサブスク入るかどうかっていうか、届いて色々やってるうちに後悔しそうな気もしますがその時はその時です。ちょうど株の繰越控除で戻ってきた金でなんか買おうと思ってたのでいいんです。PS5Proの噂も聞きますがいいんです。結局PS1から5まで全部買っている。せーの、好きです、プレイステーション