鶏むね肉マスター

毎日毎日自分で弁当作って持っていっているんですが、まあやってることは炊いた米入れて、乾燥わかめ戻してわかめご飯にしてふりかけなどかけて、鶏むね肉焼いて乗っけてるだけという代物なんですが、毎日のように鶏むね肉を焼いているうちに焼き方が絶妙になってきたというか、茹でたり蒸したり裂いたり色々やってたけど、適当に塩コショウだけもしくはそこに砂糖を塗りたくって焼くのが一番美味しいし、一番いいタイミングで火を止めればむね肉とは思えない柔らかさになるし、もはや今一番美味しい肉は鶏むね肉といっても過言ではあるまいといった感じもあり、たまに焼き肉食うと脂にやられてしまうのは以前からだったんだけど、むね肉が美味いターンに入っているのでカルビって脂じゃね?豚トロとか言ってるけど脂じゃね?みたいな感じになってしまうのでしんどかったりもしている。鶏もも肉も美味しいけど、今はむね肉が一番好き。なにより安いのがすごいっすよね。一羽から二枚しか取れないのにあのお値段。ニワトリもまさか自分がそんな値段で取引されてるとは思わんだろうな。