同じものを食い続ける

いま好きな食い物、鶏むね肉、オートミール、わかめ、あずき、ブルボンのプロテインバーとかなんですけど、毎日毎日食ってるもので、毎日毎日同じもの食ってたらそのうち飽きるんだろうなって思いながら食ってるんですけど、食ってるうちにそれがないと物足りない感じになるし、思い返せば仕事場の食堂で1ヶ月毎日カレー食ったり、1ヶ月唐揚げ弁当食い続けたり、コンビニで同じもの買って食い続けたりしてるので、もともと同じものばっかり食って生きていける素養があるのかもしれない。あるのかもしれないじゃなくてあるんだ。悩むの面倒なので同じもの食っちゃうし、失敗もないし。そしてそれを好きになっていくというのだけが意外な感じがするというだけの話なんすけど。はい。特に何もなかった。