仮面ライダーガッチャード

今週のガッチャードが面白すぎたというか、ゴージャスの最後の平成一期の必殺技全部やるのが楽しすぎたっつうか、カグヤ様って自分のことを俺様みたいなノリでカグヤ様っていうの新しいなと思いました。しかしカグヤ様はYouTubeで見られたからあれだけど、アウトサイダーズはTTFCに入ってないと見られないし、急にスーパー1の技繰り出してくる変なライダーにダークライダーを一蹴させるのスピーディすぎんなと思いました。しかしカグヤ様、確実に元ネタであろうディケイドに手を出すのは控えてほしかったぜ。ブンブンジャーはマッドレックスが退場で寂しいし、あの車絞ったら燃料漏れ出てくるんかと思った。