プライムビデオのやつ

ガンズ・アンド・キラーズ
ニコラス・ケイジの西部劇かーという感じで、あんまなにも考えないで見始めたらいきなり大塚明夫無双が始まったので、なるほどこういう感じのやつかいいじゃんから一転、カタギになったニコラス・ケイジが復讐されて復讐するみたいな話だった。ただし娘同伴で。しかしこう、西部劇に限らずですけど、復讐は何も生まないといいますが新たな復讐を生むよね。そしてそこにひとつの答えを出してくれたのでいい終わりだった気はします。あとすぐ家燃やすなこういう映画。見てる間は面白いけどあとに別になにも残らない映画っていい映画よね。

ブレードランナー2049
サイバーパンク2077を買ったので、こういう映画見といたほうがいいんだろうなっていうか、ブレードランナーもほとんど記憶にないのでなんとなく見てみたら、正直なにもわかりませんでした。雰囲気はつかめたというか、世界観が味わえただけでいい気もするけど、まあ率直にわからなかったです。途中から考えるの放棄してしまった。多分まあ自分の資質の問題だと思います。