風呂ブームがやってきた

いま空前の風呂ブームなんですけど、もちろん今までもきちきちと風呂には入っておりましたが、やっぱこう、時間がないので、シャワーで済ませるじゃないですが。水道代も5分くらいの入浴なので、シャワーのほうがお安いのかなとか思ったりするんだけど、よく考えたら3人いるからシャワーだろうが湯船にお湯を張ろうが誤差の範囲かも知れんなというのと、最近は時間もあるので湯船に浸かることが増えています。きっかけは四十肩なんだけど、やっぱ温めるとちょっと楽になってる気がするのよね。その後のストレッチも捗ってる感じするし。そしてこう、なんかこう、充足感あるというか命の洗濯というかね、まあね、そういう感じですよ。入れるときはゆっくり風呂入ったほうがいいね。追い焚きはないけどねうち。