筋肉投資

うちの25キロ可変式ダンベル、そんなに不満があるわけじゃないんだけど、やっぱ当初欲しかったやつがどうしても欲しいなって思いながらインターネット見てたらやっぱり高いんだけど欲しいって悩んでたらヤフオクで安いの出てたので買ってしまいました。正直ただの重い鉄の塊にそこまで出しちゃうの俺…?って思うくらいの金額なんすけど、まあ悩み続けてコルチゾール出てきても嫌なので買いました。ダンベル沼から抜けた。コルチゾールというのは筋肉を分解するなんかです。おぼえたので使いたいだけです。まあいい値段のダンベルなのでいい筋肉がつくと思います。25キロの可変式ダンベルは新たなマッチョにもらわれていきました。