キン肉マンの肉体

昔からキン肉マン読んでるけど、キン肉マンがマッチョなのってキン肉マンだから当然だし、キン肉星人なのでムキムキだし、まあ他の人達も超人だからなあとか思っていたけど、いざ自分がトレーニングするようになったら、あの体を手に入れるために奴らはどれくらいの鍛錬を重ねているのかと思うに至るわけで、なおかつそれなりに絞ってる感じに見受けられるので、食生活だって色々考慮してるんだろうな…すげえなキン肉マン…とか一瞬は思うんですけどね。まあ肉襦袢でマッチョになれる世界なのでね。一概にすげえとも言えないよななどと思ったりもするわけですよ。そしてキン肉マンの強さは筋肉に依存していないということもあるんだよな。それなのにあの肉体。