パーカーのひも

パーカーが好きで、毎日パーカー着て過ごしたいくらいの気持ちもあるんですけど、パーカーってわりといい生地使ってるの多いからか全然ヘタレないので何年も同じやつ着続けており、一番古いのなんか20年以上前の服だったりするんだけど、昔パーカーのひもだせえみたいな時期あったじゃないですか。あったんですよ。で、パーカーのひもってことごとく全部取っちゃってるんですけど、最近パーカーのひもってあったほうがいい感じないっすかね。ていうかそもそもひもついてるものだから、パーカーにはひもあったほうがいいんでしょうね。でも俺のパーカーのひももうないし、新しいパーカー買うのも当分先だと思うし、今更パーカーにひもついててもなっていう気持ちもあるし、パーカーのひもでもう少し話広がるかと思ったけど全然ですよね。全然だ。