酒飲まない日記

今にして思えば去年の飲酒欲求、結構とんでもない水準に達していたのではないだろうかと思わざるを得ないのですが、最近はどうしても筋肉のことを考えてしまい、積極的に飲む気になれないし、もともと酒飲んでもそんなに酔うわけじゃないし、シュワシュワしたもの飲めば満足なので炭酸水とか飲んでりゃいいんですよ実際。しかし全く飲まないのも寂しいのでたまにグリーンラベルとか飲むとちょっと酔う感じあったりするのでコスパ良くなって助かるよねって思っています。まあその分プロテイン飲んでるけど。あと家でガンガン酒飲み始めた理由って外で酒飲んだときに乱れないようにするために耐性をつけるっていう感じの目的があったんだけど、そもそも最近外で酒飲まんしな…。