仮面ライダーガッチャード

りんね父が普通に出てきて、普通に変身して、急に幹部ヅラして出てきた解説マルガムを倒して、グリオンに奇襲されて消えていきました。でも義体なのでまた出てくるよという感じでしょうか。お父さんが変身するとどうしてもこいつが黒幕ではと感じてしまいますがそんなことはなさそうです。令和の父ライダーはまともと思わせといてそのうちとんでもない父親が出てきたっていい。あと冥刻の三姉妹があっさり仲間割れしそうな感じですけど、なんとなく策略だったらいいなと思っています。ブンブンジャーは普通に戦隊戦隊してるけど、とりあえずレインボーロードは毎週やりそうな感じですし、トランスフォーマーもやっていくんだろうか。まあ全員揃ってから本格的に始動なんでしょうな。赤が財力で解決する話もっと見たい。