プライムビデオです

PIG
ニコラス・ケイジの映画が見たいので見ておりますが、とりあえずニコラス・ケイジがトリュフ豚を盗まれて、それを取り返しに行く話です。ニコラス・ケイジが世捨て人なので終始汚い格好してるんですが、だんだんかっこよく見えてくるし、だんだんマッチョに見えてきてしまう変な映画だった。急にファイトクラブみたいになるし。しかしニコラス・ケイジジョン・ウィックじゃなくてよかったな。相棒はなんか肘に塩当ててそうな風貌だなとか思ってたら普通にいい奴でした。

ラスト・パニッシャー
またニコラス・ケイジの復讐ものっていうか復讐ばっかしてんなこの人。ボスの身代わりで服役して戻ってきて、金はあるし失った息子との日々を取り戻すみたいな感じで進んでいくんだけど、どっか様子がおかしいのでそういう様子のおかしい話なんすけど、様子のおかしさが納得いかん部分もあったけど、まあそれなりによかったです。ただ思ってた映画とは全然違った。