2017-07-02

[]仮面ライダーエグゼイド

死にましたね。いや死にかけましたね。とりあえずハイパームテキになるにはパラドを取り込まないといけないのかと思ったら、そうでもなくて、普通に変身して普通に倒していました。でもパラドを倒せば変身できなくなるんだなエムは。父社長が言っているので間違いないのだろう。父社長もだんだん頼みがストレートになってきた感ある。ちょっと劣勢に立ったら余裕なくなってきてしまったんでしょうなあ。しかし99と100のレベル差は1レベル以上にあるんでしょうかね。外科医強すぎるよな。初回だからまあそんなものよね。外科医が無免許医を助けるのかどうするのかっていう話っぽいですが、普通の怪我なら普通の医者でも治せるのではないだろうか。そして消滅した人たちって復活したところで全部バグスターでしかないのでしょうかね。それは結構つらい感じある。あるが結構バグスターの人ら普通なので、問題ないのかもしれない。