仮面ライダーガッチャード

しょ、初回のお父さんが唐突に出てきちゃったーそして次週は変身するーみたいな突然のなに?みたいな感じで理解が追いつかない感じはありましたけど、過去のあれを一瞬で解説みたいな回であり、まあ今日より前にりんね父が出てきてたらドラマが成立しない可能性あったので、諸々片付いたから出てきた感じはありますな。あとミナト先生これからどうすんのやという感じです。あとテンライナーになったあと絶対安静って言ってんのなんか笑っちゃった。ブンブンジャーは俺が思ってたよりキングオージャーしんどかったんだなと感じてたことが浮き彫りになったというか、一応馴染みのある戦隊フォーマットで始まった感じが非常にありがたいのだけど、去年も始まったときはまともな戦隊が始まったなーとか言ってたよなみんなという記憶が鮮明に蘇ってまいりました。まともに始まったとしても一年後にはどうなってるのかわからないのが最近の戦隊という感覚はございますが、とりあえずは実家のような安心感がありましたブンブン。