仮面ライダーギーツ

福くん退場回でしたが、ライダー推しのキャラで出てくるわライダーに変身するわライダーに巨大感情をぶつけるわ同時変身するわライダーにパワーアップアイテム渡すわライダーに認められちゃうわでとにかくやりたい放題だし、いなくなってくれないと福くんばっかり見ちゃうのでまあよかったと思います。あとニラムさんがうっすらといじられキャラの雰囲気を出してきてるので、なるほどそっち方面に行くのかよという感じがしております。あとパワーアップしたら眠くなくなっちゃうの寂しいな。強くなる代償として眠くなるのすごい好きだったんだけどな。キングオージャーは主役回だと好きになれないけど、モブに下がると好きになれるなという現象が起きていて不思議な感じ。とりあえず派手だけど基本に忠実な戦隊という感じで、そういう目線で見始めています。ここ二年が異常なだけだったんだなという。