仮面ライダーガッチャード

りんねさんが変身する回っていうか、多分劇場版で変身してたっぽいので、テレビで初披露だったと思うんですけど、三姉妹のメインキャラっぽいアトロポスちゃんが後のベビーターンへの伏線を持ってきちゃったのがどうなのと思いつつ、りんねさんがゴリゴリに肉弾戦してたんでなるほどそういう感じかーってなった。ていうか三姉妹の残り二人の扱いが雑になりすぎててちょっと引いています。あと先生が所々で正気の感じを出してくるので、どこまでがどうなの?っていう疑問もありつつ、人を横に歩き続かせる錬金術があるんだなって思っちゃった。キングオージャーはまさかまさかの王様の力を使うためにわざわざ変身解除して殺すみたいな感じになっててたじろいでしまった。