仮面ライダーリバイス

一年間お疲れ様でした。カズさんが出てきてそれっぽいことを言って終わりました。というかこの後も変身しないといけないスケジュールだからどうにか変身すんだろうけど、正直令和ライダーに思い入れがなさすぎてつらくなってきた。部分的には面白い時あるんだけどな。長官とか。ともあれギーツは頑張ってほしい。あとサブライダーの人たち、せめてその人達の中では自分がメインのライダーっていう気持ちでやっていってほしいのよな。ドンブラは最終回だったし、脳人の人達普通に絡んでくるの面白いし、マスターがゼンカイジャーの頃の業績持ち出してくるの色々混乱するし、ドンムラサメって知ってる……?っていう感じになってんの面白かったっつうか、総集編でもやりたい放題なのすごいよな。本当に。ゼンカイジャー終わる時にもう普通の戦隊モノ見られない体になっちゃうんじゃないかなと思ってたけど、今年またその思いが強まってしまっている。