アンガーマネジメント

疲れるしあとあと自己嫌悪に陥ったりするのも面倒くさいので、なるべくなら怒らないで生きていこうとは思ってても、絶対キレちゃうポイントが人間には各々用意されてるっぽいので、そこも頑張って克服していきたいと思っています。でもどうやったら克服できるんでしょうか。ここは譲れんみたいなところなんすよね。譲るか我慢するか。それとも絶対それをさせないようになにかを工夫するか。それをさせないためにはガチギレするのが手っ取り早いというかそうなっちゃうんだよな。まあでも怒る以外の選択肢を用意しとくのが大事かもしれません。そういう引き出しを作っていくのが必要っていうか、そこに触れたらあとは殺し合いじゃんっていうところはまあキレてもいいんじゃないかとも思います。しょうがないよね。それ以外は頑張る。6秒のやつやる。6秒で殺す。ファブルなので。