ビールよ

今年に入ってからワインとブランデーばっかり飲んでて、ビールとウイスキーあんまり飲まないっていうか、ビールは完全に飲んでなかったし、もうビール別にいらないし、麦酒からの卒業を果たしたのかな僕はと思いつつ、確認のためになんとなくビール飲んだらやっぱ美味いなー、黒ラベルうめーなーってなっておりまして、久々に飲んで美味しく感じてるだけかもしれないっていうか、最近苦手だった白ワインとかも全然余裕で飲めるようになったので、もうなんでも飲めるかもしれない。ジンとか日本酒とかなんとなく苦手意識あるやつも飲めるかもしれない。アルコール入ってればもうなんでもいいのかもしれないけど、やっぱビールはいいもんだなって思っちゃったな。缶ビール開ける音だけでちょっと酔ってるもんな。