仮面ライダーギーツ

ギロリにはまだまだ可能性を感じていたので、ここで退場は寂しいというか、まあクリスマス退場は必ず復活するので、今度は味方になっちゃうのかな。しかし本領発揮する前に退場しちゃうのもったいない。あとスポンサーの意向は絶対です。しょうがないよね資本主義だし。とりあえず現時点での最強フォームが誰でも装備できるし、いくつも用意できる感じなの楽しいね。ドンブラは山伏の詐欺師が泥棒する回なんだけど、よりによって猿原の家に行っちゃって、何故かドンブラザーズで家族ごっこが始まったけど、嘘がつけないタロウがハブられてたのを寂しがってたのと、犬塚翼が演技できたのが楽しかったのか、ワイワイしてたのが楽しかったのか、昔のCMみたいな喜び方してたのが良かったです。あとジロウがなんかうざいって言われてるのすごい笑っちゃった。