本当のところは知りません

なんつうか、時々普通にやってるこれはどういう原理でやっとんのかいなとか疑念を抱いたりすることがあり、車の運転とか仕事のこととか、何だったら喋ったり食ったりするのも、どういう理屈でそうなんのかなとか思ったりして、漠然とした気持ちで呆然としたりするんですが、こう、今色々考えてるのって本当に脳が働いてるのかなとか思っちゃったりするわけですよ。多分脳が損傷を受けたりすると色々と障害が生じるので、考えたりなんだりは脳の仕事だと思うんですが、それでも本当にぃ~?っていう疑いの気持ちが湧くこともあり、本当は腸とか心臓とかがそういう役目を持っていたりするかもしれないじゃない、全部じゃなくても思考を受け持ってる可能性もなくはないじゃないとか今思ったりしてるのが脳なんですよねきっと。すげえな脳。なんなんだよ。なんなんだよ人間。怖いよ人体。とかそういうことを思っています。多分脳で。