ミニゲーム

ゲームやってるとゲーム内ゲームというか、本筋とは関係ないミニゲームみたいなのやらされることありますけど、本筋に全然関係ないミニゲームはすげえなこんな関係ないことに労力割いて…って思うんだけど、本筋にもろに被ってくるとよっぽど楽しくないとなんで俺はこんなことやらされないといけないのよ…って思ってしまうし、これをどういう意図でやらせてくるんだこのゲーム作った人らはなんてことを思わされたりするんで、なんの違和感もなくミニゲーム組み込んでるゲームはいいゲームよなって思うし、なんだったらそこが一番の評価ポイントなのかもしれないとか自分の好きなゲームを振り返ってみると感じるものがありますという話であり、やっぱ金曜日ってなんか書くことないなと思いました。