2010-12-21

[]口内が炎症している

舌を一回噛むと何回も同じところを噛むじゃないですか。で、ガムとか噛んでると思いっきり噛むじゃないですか。あー痛え今これ多分舌切れた。絶対切れた。プランプランしてるかもしれぬ。肉見えてる多分。いや舌って元々肉っぽいっつうかいてーなしかし、とか思って鏡見ると白くなっているだけでそこまでではないっつう感じなのだけど、まあ痛いですよね。で、もっとひどいのは口内炎で、口内炎噛んだときの地獄のような痛みったらないですよ。ない。あれはない。つうか口内炎を噛むってどういうことだよって思うけど、噛むときがあるのだから恐ろしい。そもそも口内が炎症している意味がわからない。なんでだ。なんなんだ。口内炎ってなんなんだーって久々に書いてるうちにわけが解らなくなってきたので寝る。寝てるときに口の中噛んだりしないように祈りながら寝る。