仮面ライダーギーツ

タイクーンがお姉ちゃんを元ナッジスパロウにジャマトにされてそれをバッファが倒しちゃったから、とりあえずバッファをぶん殴るし、バッファは言い訳しないから甘んじて殴られるから話がややこしくなるの、なんか最近555見てるから普通のことじゃんと思ってたけど、冷静に考えるとちょっとお話した方がいい事案ですよね。でもたぬきは今まで散々直情型ですぐ逆上してしまう感じを散々出してたので、こうなるのもしょうがないっていうか、ギーツくん、ライダーになると全員ライダー呼びになるのかと思ったけど、たぬき姉はハクビとは呼ばないのであった。あとお姉ちゃんもツムリちゃんがなんとかしてくれんだろと思ってしまうのであった。キングオージャーはリタさんを知れば知るほど要素が多すぎると思っちゃうんだけど、ヒメノさんが便宜上もっふんのことゴミって言ったの根に持ってほしいなと思いました。