仮面ライダーギーツ

倒しちゃったよ。スエルもやられちゃって、グランドエンドとかいうリセットは発動したんだかしてないんだかよくわかりませんが、たぬきが牛のかわりに闇落ちしてしまうのかと思ったら、ベルトが消えて記憶も消されるっていうモブの扱いされてて、そ、そうかってなってしまいました。ギーツは創世の女神の力を手に入れてしまい、最終フォームになって戦闘が破壊と再生というか、世界を思いのままに作り変えることが出来ますよという感じになっており、とりあえずここで一段落というか、ここからなにをやるつもりなんだよ英寿くんはというレベルで一旦風呂敷包み終わってしまいました。キングオージャーは行間蜘蛛の人が怒られてしょんぼりしてるのが面白かったです。あのキャラなら厚顔無恥であれよ。あとギラがヒメノを罵倒してたけど言葉が強すぎて引いてしまった。ヒメノのご乱心とギラの諌めの温度差がすごかったな。なんとなく。