仮面ライダーギーツ

ギーツとバッファの共闘が思ってた以上によかったというか、2号ライダーとしてたぬきが一番控えめなの面白いよね。福くんとかバッファとかなんならパンクジャックあたりの方が2号感あるし。あとお姉ちゃんだけ狙うのやべえというか、カエルがたぬきの覚醒を狙ってるっぽいのが不思議というか、もはやベロバがどこに行こうとしてるのかよくわかんないけど、とりあえず未来からやってきてむちゃくちゃされるの許せねえっていう感じに収束していくんすかね。まだ創生の女神の話は済んでないからもうひと盛り上がりあってというか。とりあえずリアリティショーがやりたかったんだなというのはぼんやり思ってたけど、デスゲーム要素が強かったので印象が薄かったのかな。キングオージャーは相変わらず贅沢というか、戦隊一人も変身しないし、ロボ戦もないまま、追加戦士のキャラをはっきりさせて変身するまでに一話まるまるつかって、初戦の相手が現在のラスボス級っていうのがまあものすごかったですよ。しかし難しい立ち位置のキャラ出してくるよな。