トイレのブラシ

トイレの横に常備してあるブラシ、なんか細かな部分でストレスがものすごかったんですけど、必要なことは出来るし、そもそもそんなに毎日めちゃくちゃに使うこともないので、使うたびにストレスを感じながら使い続けていたんですが、そのストレスの最も大きな部分である、ケースにうまくはまらない感じというか、こう、触らなくてもいいようにしまえる工夫が足りないというか、相当に頑張らないときれいに収まってくれないのが凄くストレスだったんで、これを解消してくれるものはあるかと思って買いに行ったんですけど、見た目じゃそこはわからないんですよね。実際にしまってみないとわからない。だから日和って100円ショップ行って、300円くらいのやつを買ってきたらまあまだマシな感じになったので一旦落ち着いています。この数百円でストレスが軽減されるなら素晴らしい金の使い道だと思うっていうか、100円ショップの300円とか500円とかのやつ、さぞかしいいものなんでしょうなと思って買うとまあ普通というか、そもそも普通にその値段で売ってるよねっていうものが多い気がするけど、100円ショップにあると輝いて見えちゃう。そして買っちゃう。