仮面ライダーギーツ

たぬきのお姉ちゃん、変身したらめちゃくちゃ強いとかだったらいいなと思ったら、天然が天然に変身しただけだった。とりあえず目的が共通してるっぽいからギーツとバッファが共闘する感じかと思ったらギーツのスタンスがぶれ始めちゃってるっていうか、英寿くんの理想を通そうとすると全員敵に回しかねない感じでしんどいなと思いますが、とりあえずラスボスっぽいの出てきたしメガネくんだけ独自路線歩み始めた感じで終わりがなんとなく見えてきたけど、結局創生の女神ってなんなんっていう感じはある。多分どうころんでもそう思っちゃう気がすんだけど。キングオージャーは今日最終回みたいなノリですげえ面白かったんだけど、テンションはともかくとしてギラがギラのまま生きられる世界が来るといいよねっていうくらい無理があるんだよなギラの演技というか設定というか。まあまだ色々飲み込んでる最中なのに追加戦士やってくるのね。それもナレーションしてた人なんて。あと構造がどうする家康より複雑な感じするけど大丈夫かな対象年齢。もう大人しか見てない気がしてきた。