仮面ライダーギーツ

最近日曜日早起きしてしまって、ちょうどスーパーヒーロータイム中に眠気のピークがやってきてて寝落ちしてることが結構あって、疲れているだけだと思いたいっていうか、興味が薄れてるとかそういうことではないはずなので、何回も見ている。そして何回も寝落ちしている。とりあえずグランドエンドは起こったけど、ライダーの記憶は残って、創世の女神兼ライダーの英寿くんのデザグラが始まるっていうか、なんであいつら帰んないのよ。福くんは帰ったぽいのにね。とりあえずコアの破壊されてないたぬきと牛が再変身する感じで、ここからがたぬきの本番という感じになるのでしょうか。このまま終わったらたぬきが不憫すぎる。そしてツムリさん、顔が整いすぎてるなーといつも思います。キングオージャーはラクレス王が解っててあえてやってる感が好きなんだけど、実は裏がない人だったらそれはそれで面白い感じなのでラクレスがやっぱ一番好きな感じです。あとギラくんのヒールというか俺様キャラを演じてる感じがめんどくさくなってきちゃったな。当初の目的とは外れてきてるっていうか、とりあえず死んでることになってるし、素の状態でやってくれてもええんやでってなっている。