仮面ライダーギーツ

創世の女神じゃなくて運営が悪いんだよっていう話にまとまりそうだけど、たぬきくんがただのわからず屋というか一個前のステージでジタバタしてる感じが寂しいというか、たぬきを一蹴したバッファは余裕こきすぎなので多分このあと待ってる絶望がおいしそうだなと思いました。ていうかライダー相手に無敵っていうスキル、とんでもねえなと思いましたが、何年か前に全体に無敵のやついたなハイパームテキとかいう。英寿くんは余裕もないのかわりと感情的になっていていよいよ終盤だなという感じですが、あの底が見えない感じの余裕が見られなくなりそうでちょっとさみしいです。でもなんかやっぱ噛み合ってない気もするんだよな全体的に。キングオージャーは狭間の王が単純に追加戦士じゃなくて第3勢力みたいな感じで参戦してきてるので面白いというか、どうあっても解り合えない人たちなのではなかろうかという気がしており、どういう形に落ち着くのか非常に気になる。あと言った言わないが多いし言わなきゃ解らないのか解るわけねーだろの部分は面倒なのでちゃんと喋ってほしい。言わなくて解るほど付き合いないだろ。