仮面ライダーギーツ

普通にネオンさん周りの設定が悲しすぎてしんどかったんだけど、まあそれはそれとして今は生きてるんだし、生まれてきた意味もなんかあったよ多分みたいな感じで別に何も解決してないけど気の持ちようというか、考えてもしょうがないから受け入れようみたいなことになってたのは特に救いが用意されてない感じでよかったです。あと雑魚戦で本気出すギーツとずっと牢屋のたぬきともうなんかよく解んなくなってきちゃったバッファまではいいんですけど、それっぽいムーブだけでやり過ごすメガネのことがちょっと心配になってきました。雰囲気だけでやっていけるほど甘くはないぞと思ったけど、令和ライダーそういうの結構いた気がしてきた。キングオージャーはなんつうかもうちょっとラクレス王が決定的にやべえというのが出てくるともう少しギラ陣営に思い入れが強まるのではないかなという気はします。推測だけでいくとそんなに悪いやつでもなさそうな雰囲気あるんだよな。でもまあ面白い。