仮面ライダーギーツ

太秦映画村回かと思ったら、英寿くんとジーンというか福くんの回が続いている感じであり、福くんが思い入れが強すぎて介入してしまいすぎるのでちょっと邪魔になってきた感じもあるので、なんとなくジャマー側というか、ベロバの方に好感をもっちゃってるので変な感じがしてきてしまった。でも正直英寿くんのことは好きですよ。髪の長い侍スタイルもかっこいい。かっこいいし眠くなっちゃうのもなんか共感できるレベルのしんどい副作用で面白いんだけど、来週またパワーアップするのはどうなんだ。というか2000年以上戦ってるってのはスケールがでかすぎるんだが。でもまあなんつうか久々に仮面ライダー楽しみにしている自分もいるので、このまま失速はしないでいただきたい。キングオージャーは青回の次に黄色回持ってきて、丁寧にやってるし、全体的におしゃれでかっこいいんだけど、まだ全体的に信頼していいのか判断しかねてる状態です。面白いとは思うんだけど、ハマろうとしないといけない感じがあるんだよな。気が付いたらどっぷり浸かってる感じにはならなそうな気もする。でも青はモブになったら好きになりました。