仮面ライダーギーツ

突然代表戦が始まったかと思ったらわりと卑劣な罠でしたっていうか、バッファが悪くなりきれない敵幹部でいつまでいるんだろと思ってたんだけど、結構長いことやってんなそのポジ。先週福くんは未来に帰ってったけど、未来から来た勢まだまだいるんだよねよく考えたら。福くん帰んなくてもよかったのでは。あと英寿くんが家出YouTuberのことでわりとマジギレしてたのには驚いたけど、普通にいいやつなんだよなギーツ。長いこと生き過ぎてたらもうちょっとひねくれてたりこじらせてたり老獪だったりするような気もするんだけど、実際2000年も記憶を保持してる人なんていないのでわかりませんよね。しかしナーゴの人誘拐云々の話を踏まえると、家出ネタの配信やってるのに別の意味が生まれてきてしまう気がするんだけど、あんまり深く考えてないのでわかりませんし、ナーゴの中の人がそもそもYouTuberだったというのが判明したので、へえ~ってなりました。キングオージャーはラクレスの幼少期の子が小さいきれいなラクレスという感じでよく見つけてきたなと思いました。あと先週のあの引きで特に謝罪もなく5人の中に入ってるハチの人、演技が面倒だなと思ってたけどちょっと気に入ってしまった。あと当初から多分好きになっちゃうだろうなと思ってたリタさん、一人だけキャラ設定がドンブラ引きずってる感じがしてたまらん。面倒くさいけど。